十月圓舞曲  音樂響起我一個人演出重復的舞曲 旋轉這一秒的孤寂

--.--.-- -- --:--

2010.02.27 Sat 02:52
传图
1.练习
很喜欢一张图的上色风格 于是自己也学习一下
结果因为懒得细化 就很粗糙= =
参照的原图在P网的地址一下子找不到了囧 找到一定补上!
想起来这是我第一次画KON的同人啊。。。
lianxi1.jpg
为时1个小时

2.之前答应给蚕的咖啡店的开店贺
结果因为种种难以言表的事情而耽搁了【喂 借口吧
画了水彩 过程非常纠结 画到我想直接吞水彩自杀= =
不过还是画好了。。。不要嫌弃啊T T
我是个水彩废OTZ
to u xiao
为时6小时!!!OTZ

以上 我会坚持时不时的练习不同上色风格的 嗯 非常有乐趣

No title
唯好萌好萌好萌啊啊~~~
画风好像动画的哦

TVT。。。蛮想去can的咖啡馆的
From:xue URL 2010.03.01. Mon 11:46 [Edit]
初めましてりさで~す!
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
From:りさ URL 2010.03.05. Fri 12:13 [Edit]
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
From:るりこ URL 2010.03.12. Fri 11:49 [Edit]
彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
From:しゅり URL 2010.03.19. Fri 12:02 [Edit]
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
From:ゆうき URL 2010.03.26. Fri 11:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Motion Clock 1
プロフィール

果凍[果]/jelly

Author:果凍[果]/jelly
Q:446589704

爱:陈老师 年年 kai 小雷
落落 田村




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
RSSフィード
リンク

Copyright © 十月圓舞曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

